忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の公式サイトです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要】情報誌「ほっと」Vol.2の内容について【重要】

日頃は私どもH・O・T Managers、ならびに私どもで発行している電車とバスの情報誌「ほっと」を、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年3月末発行の電車とバスの情報誌「ほっと」Vol.2における掲載内容につきまして、同年4月以降変更となった箇所がございます。
読者、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げるとともに、下記内容につきまして訂正をお知らせする次第です。

今後とも、H・O・T Managersをよろしくお願い申し上げます。

2013年6月6日
H・O・T Managers代表

+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+

【訂正箇所は以下の通りです】

<1> 弘南鉄道路線図(27ページ)における各駅の駅窓口営業時間について
2013年4月より弘南鉄道では、弘南線、大鰐線各駅の駅窓口営業時間(駅員さんがいる時間)が変更となりました。
具体的には以下の通りです。

《弘南線》
○弘前駅       終日   
○弘前東高前駅  6:50~10:30  ※時間変更
○平賀駅       終日
○津軽尾上駅    7:00~11:00  ※時間変更
○黒石駅        終日
 
《大鰐線》
○大鰐駅       7:00~12:00、14:00~17:00  ※時間変更
○中央弘前駅    終日

※駅窓口営業時間外では、駅員さんがいませんので無人駅扱いとなります。ご利用の際には、ご注意ください。

<2>「Girls meet the bus」撮影協力店舗について(8ページ)
2013年5月26日をもちまして、momocafe様が閉店となりました。
「Girls meet the bus」での撮影のみならず、表紙の撮影もこちらで行っていただけに、残念でなりません。
お出かけの際にはご注意ください。
※イベント会場などでの販売は今後も行うらしいので、思いがけず出合うかもしれませんね♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前大学の学生が主体となって、弘前の公共交通の情報を発信する活動集団(=サークル)です。

現在、メンバー募集中!
H・O・T なつぶやき(Twitter)

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア