忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の公式サイトです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H・O・T Managersの今後について

拝啓
春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

H・O・T Managersは、クルマがなくても弘前のまちを楽しめるよう、公共交通による“移動”を活動のテーマとして、情報誌の発行やイベントの実施等、各種活動を行って参りましたが、2016年5月31日をもちまして弘前大学学生サークルとしての活動を終了することに致しました。
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の活動終了でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

2010年の設立以来、情報誌『ほっと』の発行やイベント、乗り方教室の実施等、様々な取組みを行ってきましたが、学生レベルで実施できることはほぼやり尽くしたこと、組織の目標が達成されたこと、一部の活動はより発展した形で地域に受け継がれていることなどを踏まえて、今回の決断に至りました。

今後しばらくは、任意団体としてH・O・T Managers自体は存続させる予定ですが、2016年4月の情報誌『ほっと』Vol.3の発行を以って、大学生が主体となった活動には一つの区切りをつけることに致します。
これまで様々な形でH・O・T Managersの活動に関わって頂いた皆様に、この場を借りて深く深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

略儀ではございますが、公式サイト・Twitterにおきまして活動終了のお詫びとご挨拶を申し上げます。

皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具

2016年4月27日
H・O・T Managersメンバー 一同
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前大学の学生が主体となって、弘前の公共交通の情報を発信する活動集団(=サークル)です。

現在、メンバー募集中!
H・O・T なつぶやき(Twitter)

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア